新津から、こんにちは  新潟市秋葉区

アクセスカウンタ

zoom RSS 東風(こち)吹かば、匂ひをこせよ 梅の花

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


主なしとて 春な 忘れそ。

2ヶ月ぶりの ブログ復活!!
ブログは書いてなくても 春はやってきま〜〜す。
この2ヶ月 人生の正午を過ぎ、キャリアトランジションの一環で資格試験に向け楽しんでいました。
仕事もしながら一次試験 二次試験と大変でしたが いろんな方々の応援で合格することが出来ました。

ただ 夏にも試験を受けるように準備を進めていますので
ブログのアップは、マイペースでやっていきます。
あわせて どうぞヨロシク

今日は 久しぶりに良い天気の休日なので散歩しましたら
梅の花が綺麗に咲きながら、素敵な香りでした。

ソメイヨシノは まだまだですが
近くの公園で彼岸桜(看板に書いてありました)が咲いてました!

画像


画像


新津は もうすぐ春です!

よろしければ クリックをどうぞ
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
東風(こち)吹かば、匂ひをこせよ 梅の花 新津から、こんにちは  新潟市秋葉区/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 07:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
そうだったんですか〜でも達成感で苦労も報われたのではありませんか^^
今日は1日良いお天気でしたね〜
またマイペースでアップして下さい。
また遊びにきますね^^
サマンサ
2010/04/04 23:17
お元気でよかったでーす

新津はいま梅ですか

そうですよね、桜はGWもちかくなってからだったと思います。
4月の29日ごろに親戚とお花見をした記憶が

横浜にきて、こちらでは本当に
桜さいたら1年生なんだ〜

ってびっくりしたのを思いだいしました。

ひよこ
2010/04/05 16:58
サマンサさん
いつもいつも、励ましの書き込み有難うございました。感謝してましたよ!これからもヨロシクお願いしますね〜〜(笑)
新津でリフレッシュ
2010/04/05 21:32
ひよこさん
こんばんは!!
早速の書き込み有難うございます
前回の書き込みにお返事できなくてごめんなさい。ちょっと、精神的にしんどい時期でしたのでパスしてしまいました。でも、とっても感謝していましたよ!
先日、日本橋を散歩したら七分咲きの桜がとっても綺麗でした。横浜も満開でしょうね これからもヨロシクお願いしますね(笑)
新津でリフレッシュ
2010/04/05 21:36
新津でリフレッシュさん今晩は!
久々のブログ更新ですね!元気で良かったですね!
マイペースでいいので、ブログを更新して行って下さい。
梅満開の写真とかつくしが多く出ている写真が載せてもらうことでようやく春らしい風景が味わってホッとします。
taka
2010/04/05 23:15
おめでとうございます
コーヒーでも・・・
疲れを癒しに待ってます
サクラ
2010/04/05 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東風(こち)吹かば、匂ひをこせよ 梅の花 新津から、こんにちは  新潟市秋葉区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる