新津から、こんにちは  新潟市秋葉区

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬を振り返って(その2) 小型除雪車活躍!

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


僕達が、冬の間普通の生活がおくれるのもこんな優れもの(小型除雪車)が活躍してるから!
歩道が確保されるかどうかって、すっごく重要なんです!

なかなか レアな写真でしょ!(笑)

画像


画像


なくちゃ 歩けませんね〜〜。

画像


よろしければ くりっくどうぞ
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな素晴らしい雪かき機があるとは思いもしませんでした。
これによって、歩道の確保が出来て歩きやすくなっていいと思います。
taka
2010/04/05 23:33
こんばんは^^
初めて見ましたよ〜
何日も歩道が無くて困りました・・
この機械は何処で活躍してたんだろう?
サマンサ
2010/04/06 00:42
takaさん
へ〜〜、オドロキです。初めて見たんですか?
長岡あたりでは、もっと小さな手押しタイプみたいなので歩道の除雪もしてますよ!
新津でリフレッシュ
2010/04/06 20:50
サマンサさん
新津では、歩道はすぐに確保されて快適でした。勿論雪は大変でしたが、家の前まで出たらちゃんと歩道が確保されてましたからね。駅までの道も、OKでした!
新津でリフレッシュ
2010/04/06 20:53
こんばんは^^
水芭蕉の場所ですが説明が上手く出来ないけど
国道290号線を一路村松・五泉市に向かうと看板が立ってるからわかると思います^^
駐車場が少ないですが混んでなければ停めれると思います。
サマンサも人のブログで知って初めて行きましたけど
すごくきれいでした^^
お天気悪くてもお花がイキイキして見えるから
是非お出かけください〜
上手く場所の説明でき無くてごめんなさい〜〜
サマンサ
2010/04/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
この冬を振り返って(その2) 小型除雪車活躍! 新津から、こんにちは  新潟市秋葉区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる