アクセスカウンタ

新津から、こんにちは  新潟市秋葉区

プロフィール

ブログ名
新津から、こんにちは  新潟市秋葉区
ブログ紹介
新潟&新津のまったく非公式blog(笑)
新潟が好きな人、新潟に興味を持った人に新潟のよさを伝えられたらいいなあ、って思って書いています。

心は Cool head but warm heart  マーシャルの言葉と共に。
東京から少し離れた場所だから日本が良く見える気がします。
日本と、海外から見える日本を見ながら楽しく書き込みたいですね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日本橋人形町、「新参者」の撮影してました。
日本橋人形町、「新参者」の撮影してました。 沢山のスタッフが、人形町のいつも行くお店でTV撮影してました。なんかな〜〜なんって思って聞いたら「新参者です」って。 この店の中に阿部寛がいたんですね。あ〜〜、ファンなのに(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/04/18 21:49
この冬を振り返って(その2) 小型除雪車活躍!
この冬を振り返って(その2) 小型除雪車活躍! 僕達が、冬の間普通の生活がおくれるのもこんな優れもの(小型除雪車)が活躍してるから! 歩道が確保されるかどうかって、すっごく重要なんです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/05 22:54
この冬を振り返って(その1)
この冬を振り返って(その1) 今年はよく雪が降りましたね〜〜。JRが不通となった新津駅前で、こんなにバスを待つ行列が!! 2月5日(金) 全てが止まってしまった一日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 22:32
白根の越後姫
白根の越後姫 もうすぐ春、こないだ新津中央商店街の「やまいし」さんで衝動買い プリプリの糖度10度以上 ほんっと甘〜〜いイチゴでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/05 22:00
東風(こち)吹かば、匂ひをこせよ 梅の花
東風(こち)吹かば、匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な 忘れそ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/04/04 22:20
「FMにいつ」さん、ふなかよさん、ありがとう
「FMにいつ」さん、ふなかよさん、ありがとう FMにいつのアナウンサー兼パーソナリティの船尾佳代さんのオリジナルCDが当たりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/03 01:31
津南の舞茸で、舞茸三昧です。
津南の舞茸で、舞茸三昧です。 新津商店街にある「にいつフードセンター三之町店」で、津南町の舞茸を取り寄せていただきました。 すっごく美味しい、この舞茸が冬の楽しみの一つです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/24 21:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

新津から、こんにちは  新潟市秋葉区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる