アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
津南の舞茸で、舞茸三昧です。
津南の舞茸で、舞茸三昧です。 新津商店街にある「にいつフードセンター三之町店」で、津南町の舞茸を取り寄せていただきました。 すっごく美味しい、この舞茸が冬の楽しみの一つです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/24 21:37
FMにいつさん、ありがとう!
FMにいつさん、ありがとう! 今日、家に着いたら「FMにいつ」からお手紙が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/18 19:59
関興寺の味噌なめたか、みなさんとても親切でした。
関興寺の味噌なめたか、みなさんとても親切でした。 関興寺も上杉謙信亡き後の兵乱に巻き込まれたそうですが、臨済宗円覚寺派の古刹です。雪に埋もれた写真ですが、雪解けの後は美しい苔寺でもあるそうです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/09 12:17
てくてく、雲洞庵 そして塩沢へ
てくてく、雲洞庵 そして塩沢へ 雲洞庵は、昨年日本で一番知られるようになった曹洞宗の禅寺じゃないかな〜。 余六や景勝はどんなとこで育ったのだろうと思いながら三門をくぐりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 21:49
てくてく、雲洞庵
てくてく、雲洞庵 新年明けましておめでとうございます。今年もご覧いただいている皆さんに良い一年になることをお祈りいたします。 今年最初のイヴェントは、「天地人」で有名になった南魚沼市の雲洞庵へ初詣に行ってまいりました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/03 12:07

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

新津から、こんにちは  新潟市秋葉区 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる