新津から、こんにちは  新潟市秋葉区

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FMにいつ」さん、ふなかよさん、ありがとう

<<   作成日時 : 2010/02/03 01:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


FMにいつのアナウンサー兼パーソナリティの船尾佳代さんのオリジナルCDが当たりました!

びっくりしました〜〜でも、とっても嬉しかった。
年末の「クリック クリック クリスマスプレゼント」 文字通り限定オリジナルCDです。 「ふなかよ」さんによる新潟出身Hannaさんの『夢花火』のカヴァーですが、すっごく癒される歌声です。

通称「ふなかよ」さん、こと船尾佳代アナウンサーは 新津の「あおぞら市」をはじめ、新津の夏祭りでの司会や新津で行われた国体の取材 食の陣 など いろんなところで活躍されてて ファンもすっごく多いですね〜

このCDジャケットにも とてもチャーミングな笑顔が映ってます。ご覧になりたい方は、是非FMにいつを聞いて、リクエストやプレゼントに応募してください!!
勿論、歌声も素敵なことは言うまでもありません

もっと知りたい方は 今週末2月6日(土)新潟市西堀ローザで秋葉区のイベントがありますので 是非足をお運びください。
詳しくは FMにいつのHPで。
     ↓
http://www.chat761.com/index.html

「FMにいつ」って、新潟で初めて出来たコミュニティFMなんです。ご存知でしたか?
地元の話題を コツコツ集めて 「クリック!秋葉区」はじめ「チャットンロール」 「モーニングブリーズ」など 地元にとっても密着した放送局なんです

よろしければ クリックをどうぞ
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ブログ村に登録しました
それで質問させて下さい・・
コメントのところにブログ村のサイトを張り付ける方法教えて下さい何も分からず申し訳ないです・・
サクラ
2010/02/03 11:35
こんばんは^^
またまた当選したんですね。
ラジオは付けて仕事してるんですが、BSN聞いてるんで〜サマンサはFMが聞きたいんですけど・・・癒されるって良いですね。
サマンサ
2010/02/04 00:27
今日はおやすみで〜〜す。
雪、雪、雪 一面の雪ですね。とっても静かな一日です。仕事中にラジオが聞けると良いですね ちょっと羨ましいです。
私の職場ではBGMは入っていますけど・・・。
新津でリフレッシュ
2010/02/04 10:40
サクラさん
説明をブログに書いておきましたよ!寒いけど気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜〜。
新津でリフレッシュ
2010/02/04 10:41
ありがとうございました
サクラ
2010/02/04 12:46
こんばんは^^
雪の被害はどうですか??
新潟市内はやっと綺麗に除雪が入りましたけど
場所によっては道路がガタガタですけど・・

まだ寒い日が続きますから風邪引かないように
週末で休養しっかりとってまた忙しい時期を乗り切りましょう〜〜
サマンサ
2010/02/07 00:26
おはようございます!
takaは昨日、新潟市西掘ローサにてFMにいつの公開録画を行っているところを見物しました。
そして直接、初めて「ふなかよさん」に会ったのです。本当に素敵な人ですね!

この公開録音された放送日は2月11日(木)13:00〜15:00に放送されます。
ただし、新潟市秋葉区及びその周辺限定です。
taka
2010/02/07 09:11
今日は何から何までありがとうございました
顔剃りパック楽しみに待ってます!!
サクラ
2010/02/11 22:30
最近更新なさってないようですが、
お元気ですか?
(私も自分のはぜんぜんしてないんですが
おいそがしいのかな〜体調でも崩されたかな〜なんておもってます
ひよこ
2010/02/26 09:59
こんにちは!
新津でリフレッシュさん
ひよこさんの言う通りで「最近はどうしてしまったのかね?」という心配をしている人が多いと思います。
お忙しいと思いますが、時間がありましたら、何か一つくらいは更新をして下さい。
お願いします。
taka
2010/02/28 15:20
こんばんは〜〜

お元気ですか?

今日は村上に行って来ました〜
お雛様が綺麗に飾ってましたよ。
アップはまだしてませんが、4月までやってるようなので気晴らしに行ってみてはどうかなぁ〜〜

また遊びに来ます〜^^
サマンサ
2010/03/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「FMにいつ」さん、ふなかよさん、ありがとう 新津から、こんにちは  新潟市秋葉区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる