新津から、こんにちは  新潟市秋葉区

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬を振り返って(その1)

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年はよく雪が降りましたね〜〜。JRが不通となった新津駅前で、こんなにバスを待つ行列が!!
2月5日(金) 全てが止まってしまった一日でした。

画像


こんな新潟駅前の写真も珍しいでしょ?
こんな日に限って 新潟で仕事。往復5時間バスの中でした〜〜

画像


画像


よろしければクリック どうぞ
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この冬は本当に久々の大雪となり、お互いに大変な思いをしたと思います。
2月5日(金)は確かに新潟市の中心部は交通がマヒし、大渋滞でした。(お疲れでした)おまけに電車がほとんど動かない状況でした。(参った)
taka
2010/04/05 23:29
そうでしたね〜〜
雪が溶けてしまうともう〜忘れてましたけど
半日雪かきをしてましたよ・・・会社では。
渋滞に巻き込まれないように2時間以上も早く家出たらり・・
バスの中に長時間は辛いですよね。
サマンサ
2010/04/06 00:40
takaさん
大雪でしたね〜。まったくJRも動かないし、朝から酷い目に会いました。でも、もう忘れかけてます(笑)。雪も消えましたね。
新津でリフレッシュ
2010/04/06 20:24
サマンサさん
あっという間に忘れちゃいますね!
あの日は、何処に行っても雪かきの人ばかりでした。ず〜っとバスの中で立って、めちゃ疲れたのを思い出しました〜〜〜。
新津でリフレッシュ
2010/04/06 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
この冬を振り返って(その1) 新津から、こんにちは  新潟市秋葉区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる