新津から、こんにちは  新潟市秋葉区

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋人形町、「新参者」の撮影してました。

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:49  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 1

画像


沢山のスタッフが、人形町のいつも行くお店でTV撮影してました。なんかな〜〜なんって思って聞いたら「新参者です」って
この店の中に阿部寛がいたんですね。あ〜〜、ファンなのに(笑)

画像


暫く住んでたので懐かしい風景ばかり。
これからも、毎週見〜〜〜ようっと。

画像


亀井堂のおじさんもどうぞ
元大学の先生です。息子さんが大学合格してよかったですね〜〜

画像


3月の終わり、桜が綺麗でした。

画像


ここのすき焼きも 美味しいです。娘とデートしたんだけどな〜(笑)

画像


人形町はこんな路地に入っていくと、ちょっと良い店があるんです。

画像


よろしければ クリックどうぞ
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座カラー口コミ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
銀座カラー口コミ
2013/07/20 21:42
銀座カラー脱毛口コミ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
銀座カラー脱毛口コミ
2013/07/21 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
人形町、雰囲気の素敵な建物が多いですよね^^
歩いていると楽しいです。

突然のコメント失礼いたします。
実は新潟在住の方にはぜひ!日本カワイイ博のことを知っていただきたいと、
ジャンル違いとは思いますが、失礼を承知の上でコメントさせていただきました。

豪華出演者が盛りだくさんです!
小倉優子、鈴木奈々、トリンドル玲奈、宮城舞、愛沢えみり、青柳文子、安部ニコル、井出レイコ、小澤奈々花、小玉ゆうい、椎名ひかり、鈴木あや、武田静加、仲村美香、三戸なつめ、峯村優衣、今井美穂、山田彩乃、等地元新潟モデルも出演するファッションショーや
アモヤモ、サイレントサイレン、スーパーガールズ、ミヒマルGT、清水翔太、エンジェルジェネレーション、DJ☆AkirA、リューティスト等によるステージライブを見て楽しめます!

有名ヘアサロンによるヘアメイク、プロによるネイル・エステ等が無料で体験できます!


【開催日】2013年3月31日
【時 間】11:00〜17:00(最終入場16:30)
【場 所】朱鷺メッセ
【入場券】前売り1,900円。当日2,200円。

☆詳細は日本カワイイ博HPへ☆
http://kawahaku.jp/

ぜひ、お友達・ご家族の方と遊びに来てください^^
ご来場お待ちしております(。・ ω<)ゞ
一緒に新潟を盛り上げてください。
よろしくお願いいたします!
日本カワイイ博スタッフ
2013/03/27 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋人形町、「新参者」の撮影してました。 新津から、こんにちは  新潟市秋葉区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる